今日の花言葉って知ってる?

 

7月5日

 

今日は何の日??

そう、佐久間さんのお誕生日です!(パチパチ)

おめでとうございます!!!!!

何歳になりましたか??

:『28歳になったよ〜〜!!!!!』)

 

 

佐久間大介(28)を想像しただけで「かっこいい」しか言えなくなった限界オタクのブログを開いてくださった皆さん。ありがとうございます。

 

突然ですが、

今日、7月5日の花言葉って知ってる??

それはそれはいろんな種類があったので、

わたしが厳選した3つの花を紹介しますね。

 

ひとつ目は、

ニワゼキショウ

  花言葉:豊かな感情

 

ふたつ目は、

アンスリウム

  花言葉:飾らない美しさ

 

…ね、ピッタリ!

佐久間さんを表す言葉ってほんとに色んな表現の仕方がある中で、私はまずこのふたつの花言葉を佐久間さんに贈りたいな。

 

 

あれ?ひとつ抜けてない?って思った人はいませんか?(絡みがうざい)

3つ目の花言葉は佐久間さんを表すというか、私や周りのファンの方々を表しているなって思い、あえて分けました。

 

3つ目は、

『ペンステモン』

  花言葉:あなたに見とれています

 

それな〜〜!その通りです!

私の気持ちの代弁!その通り!ヨッ!

 

花ひとつひとつ色んな意味があって、花の種類は一緒でも色が違うだけで意味が違ったりもするやって、さ!

その意味に合わせて人に贈る事もできるんやけん最高のプレゼントだわ、、

それまでは「綺麗」ぐらいにしか思わなかったけど、不意に調べてみたらこの通り。

花の魅力に気づいてしまった私。

 

 

…と関係ない話にすり替わりそうなので

戻します。

 

佐久間さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

佐久間さんを好きになって、7月5日が私にとって特別な日になりました。

そんな日に想いを綴ることを許してね。

 

Q.佐久間さんのどこが好き?

って聞かれたら緩んだ顔してずっと話してしまうぐらい魅力がいっぱい!!好き!

 

笑顔が好き

声が好き

飾らないとこが好き

オタクなところが好き

目が好き

パワフルと儚さを持ち合わせとるところが好き

「魅せる」事に対する思いが好き

踊りが好き

どんな事も楽しめるところが好き

全力なところ好き

人と人を繋げられるところが好き

愛でいっぱいなところが好き

先陣切るところが好き

感謝で溢れているところが好き

周りをよく見て動くところが好き

ファンの気持ちを汲み取るところが好き

嘘つくのが下手なところが好き

犬みたいなところが好き

熱量が好き

優しく包み込んでくれるところが好き

周りを笑顔に、明るくできるところが好き

真っ直ぐなところが好き

顔がすぐ真っ赤になるところが好き

テンションが上がりすぎてメンバーに回収されていくところが好き

メンバーが大好きなところが好き

SnowManが大好きなところが好き

 

そのほかにも魅力いっっっぱいな佐久間さんのことが大好きです。

色んな佐久間さんを見つけるたびに「好き」が爆発します。

もう大噴火

大火事

全焼

 

こんなに好きを感じさせてくれてありがとう。

 

これからも佐久間さんから沢山の魅力が届けられ、私の好きがまた更新されていくのかなって思うと私の心はハッピーです!

 

27歳の佐久間さんはいかがでしたか?

素敵な一年を過ごせたかな?

忘れられない一年になったかな?

これから過ごす28年目も更に素敵で思い出いっぱいの一年になるといいな。

 

楽しみだな〜!!!どんな言葉で、どんな表情で届けてくれるのか楽しみだな〜!!

 

佐久間さんに出会ってから、より私の人生が色濃くなりました。

「終止符を打って、最後の推しになってやる。俺しか愛せなくしてやる。」とか、、ね、。

たまにでてくるSっ気がまさにツボなんですよね。かっこいいね、ほんとに。

終止符を打たれるのか、否か。

私のジャニオタ人生どうなるのか、それも楽しみです笑

 

改めて、

佐久間さん

28歳のお誕生日おめでとうございます。

アニメオタク 兼 SnowMan

切り込み隊長

アニメを愛し、アニメに愛された男

素敵な魅力いっっっぱいの佐久間さんをこれからも応援しています。

佐久間担のひとりとして変わらずに好きを伝えられたらな、と思います。

体調に気をつけてね。

大好きです

 

ポチ

 

p.s.

最後まで読んでくれてありがとうございました。こんなポチですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!